おめでと!

平野恵一選手。
f0227179_23281888.jpg
猛打賞で、初のヒーローインタビュー038.gif038.gif
とっても謙虚で、ファンを大切に思う姿勢。正確な守備、フェンスにも突っ込むガッツ066.gif
f0227179_2331311.jpg

素晴らしい選手だと思います016.gif

f0227179_23323454.jpg
あと、真ん中に立っているのはピッチャー フォッサムの通訳さん。
この人の通訳がとても良い049.gif
感情込めて通訳してくれるので (「明日もがんばります!!!」)みたいな☆

この人がヒーローみたい037.gif
[PR]

# by 1065tomoko | 2010-05-15 23:40 | おうち  

新入りデス。

今日もいいお天気でしたね。
畑に新人さんを植えてみました。
f0227179_23153676.jpg
なんの苗でしょう?

大きめに穴を掘って、たっぷりお水をあげて、優しく土をかぶせます。
美味しく育つように念じて完了。
f0227179_23174787.jpg

かぼちゃ君大きくなってねっ010.gif

そして・・・畑に こんなお客様が!
f0227179_23214078.jpg
かめ?
f0227179_2320249.jpg
亀。
f0227179_23203050.jpg
こんなちっちゃい。。
名前をつけました。亀山 忍くんです。

f0227179_23234661.jpg
目の前の公園にも、たくさんの人(と犬)がお散歩に来ていました。
いい休日でした。
[PR]

# by 1065tomoko | 2010-05-15 23:26 | おうち  

シャキシャキ!!

最近ハマッテるもの。
シャキシャキ037.gif
f0227179_22481412.jpg
じゃがいものシャキシャキ。ちょっとだけお酢を入れて炒めると、超シャキシャキ!!

あと、えんどうを縦に細切りして「えんどうのシャキシャキお味噌汁」
これもおいちー011.gif


今日は、大根菜が沢山手に入ったので、ふりかけを作りました。
f0227179_22551711.jpg
作りすぎちゃった008.gif
こないだのお礼に、manaさんにもらっていただきました。

かなり、ごはんがススム君です。
[PR]

# by 1065tomoko | 2010-05-14 22:47 | ごはん  

スター選手☆

私の職場は海の目の前(というか・・海の中?)にあります。
f0227179_22224121.jpg
コレがシンボル。
わかる人はわかりますよね。


今日から3日間、ココでビーチバレーの大会が行われます。
f0227179_22254143.jpg
有名選手が沢山参加する大会で、予選を勝ち抜いた全国の上位8チームしか出場できません。

この大会に、沖縄時代からのお友達 erika が出場しています。
f0227179_22353171.jpg
今日もnice play連発で066.gif066.gif上位4チームに残りましたぁ!!!
ビーチの妖精miwaちゃんとの試合では、応援の数が違ったけど005.gif
erikaがスター選手になる日も近いかも011.gif

f0227179_22431545.jpg
それにしてもいい天気すぎて・・・日焼けバッチリしちゃった004.gif
[PR]

# by 1065tomoko | 2010-05-14 22:19 | お友達  

収穫祭

f0227179_22125665.jpg
採れましたっ029.gif
タマネギは、まだちょっと小さかったかな。

これからじゃんじゃん食べるぞー!!
楽しみです024.gif
[PR]

# by 1065tomoko | 2010-05-12 22:10 | おうち